ピンクのパッケージが可愛いナールスエークレンズ by Milky

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ピンクのパッケージの可愛らしい、ナールスエークレンズを使っています。

普段オイルクレンジング派の私ですが、オイルよりミルクやジェルの方が良い。

なんて話を聞くから、他のクレンジングも気になっていたんです。どんな違いがあるのか、使ってみた感想をご紹介します。

この記事の目次を紹介する女性のイラスト

1.ナールスエークレンズを使ってみました

普段はオイルクレンジング派で、毛穴の汚れとか、なんとなくザラザラと落ちる気がして気に入っているのですが、クレンジング後、何となくお肌の乾燥が気になっているんですよね。

クレンジングといっても、様々な種類があり、どれを使おうか迷ってしまいますが、よく美容雑誌とかには、お肌に優しいミルククレンジングとか、ジェルクレンジングが良い。

なんてことが書かれているので、他の種類もとっても気になっていたんです。

そこで、ナールスエークレンズを使ってみることにしました。

パッケージは、赤のイメージの強いナールスさんですが、こちらはパステルピンクの可愛らしい容器です。

ナールスエークレンズのパッケージ

容量は200g、3,520円です。初回限定だと2,816円(税込)でお得に購入できます。


2.ナールスエークレンズの特徴は?

特徴として、石鹸よりもお肌に優しい、弱酸性のアミノ酸系洗浄成分を使用したクレンジングジェルなので、美容が好きな人なら、弱酸性とか、アミノ酸ってところが気になるワードだと思います。

なんとなく、お肌に優しいんだろうなぁ。と言うイメージは掴めたのですが、お肌に優しいと汚れ落ちがやや心配になってしまいます。

実はそんな心配も無用で、私の気になる肌悩みにもぴったりの、クレイ(海泥)が配合されており、毛穴汚れを吸着してくれると言うところにとても惹かれました。

毛穴。私の中で永遠のテーマかも。

ちゃんと洗顔してるのに、何故か目立つんです。優しい使い心地なのに、汚れを吸着してくれるのはとっても頼もしい存在です。

また、抗酸化をサポートしてくれるので、アンチエイジングが気になる世代には、抗酸化も大きなキーワードになると思います。

本体の裏側には、使い方や成分が載っております。

ナールスエークレンズの裏側

ダブル洗顔不要なのも、時短になるし便利ですよね!


3.ナールスエークレンズの使い方

ナールスエークレンズのテクスチャー

使う量はさくらんぼ大です。

ほんのりうっすらとしたピンク色のジェル。無着色で自然な色なので、安心して使えますよ。

どのくらいメイクが落ちるのか試してみました。

手の甲にメイクをし、ナールスエークレンズで落とそうとしている様子

上から、アイブロウ、ラメ入りアイシャドウ2色、グロスです。

メイクの上にナールスエークレンズを置いている様子

ジェルをまずメイクに馴染ませていきます。

ナールスエークレンズとメイクを馴染ませている様子

クルクルと優しく洗っていくと、少しずつ落ちていくのが分かります。

ナールスエークレンズをメイクと馴染ませて1分後の様子

かなり落ちたので、ここで水洗いをしてすすぎます。

洗っちゃうと、メイクが落ちたんだか、メイクする前の写真だったかの見分けが付かず、ビフォーアフターが分からなくなるので、今回はコットンで優しく拭き取ったお写真を載せておきますね。

ナールスエークレンズをコットンでふき取ろうとしている様子

さっと拭き取ると、こんなに綺麗にメイクが落ちてます!

ナールスエークレンズを使った後の様子


4.ナールスエークレンズの総評

濃いめのメイクとか、ラメとかだと、少し念入りにメイクを落とさないといけないかもしれませんが、ナチュラルメイクならこれ1本で大丈夫です!

メイクは好きだけど、夜のクレンジングや洗顔って地味に時間がかかるし疲れているとたまに面倒になってしまうので、ダブル洗顔不要なのはとっても嬉しいです。

また、メイクしてなくても、朝起きて顔がベタつく時とかにこちらで洗うとスッキリするし、潤いも感じるからその後のスキンケアもしやすいし、そんな使い方もおススメです!

ナールスエークレンズ


5.ナールスエイジングケアアカデミー編集部コメント

Milkyさん、ナールスエークレンズをご使用、ご執筆頂きありがとうございます。

ナールスエークレンズはエイジングケア向けのお肌にやさしいクレンジング料です。

春から夏にかけて、皮脂の分泌量が増していくこの季節も、朝の洗顔時にもお使いいただけるところもポイントです。

Milkyさんのこの記事「ピンクのパッケージが可愛いナールスエークレンズ by Milky」がナールスエイジングケアアカデミーの読者の皆様のお役に立つことを願っております。

著者・編集者・校正者情報

著者情報 株式会社ディープインパクト 富本充昭
(編集・校正:株式会社ディープインパクト 代表取締役 富本充昭)

ナールスエイジングケアアカデミー編集長

京都大学農学部を卒業後、製薬企業に7年間勤務の後、医学出版社、医学系広告代理店勤務の後、現職に至る。

医薬品の開発支援業務、医学系学会の取材や記事執筆、医薬品マーケティング関連のセミナー講師などを行う。

文部科学省後援日本化粧品検定1級

一般社団法人化粧品成分検定協会認定化粧品成分上級スペシャリスト

著作(共著)

KOLドクターの的確な人選と良好な関係作りのコツ

医薬品マーケティングにおける市場・売上予測と戦略策定

当社スタッフの本業は、医学・薬学関連の事業のため、日々、医学論文や医学会の発表などの最新情報に触れています。

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